Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

季節感のない詰めこみ!

きっとおそらくもしかしたらナンパ現場

チムメン一の変態さんがぐぅかわすぎて、生きるのがツラい・・・。
ふぃーちゃんの格好もあいまって、ただのナンパ現場にしか見えないけども。

それでもうちの子が世界一可愛いはこっそりと譲りませんがね! こんばんは、エルフの村です。
さてさて、本題は前回紹介できなかった、というかSS撮ってなかった衣装たちの紹介になります。
古い順からどんどんまいりまぁす!

f:id:elfzvillage:20190422190411p:plain

しょっぱなレイヤリングウェアじゃありませんが、コスチュームのスウィートメルト影です。
袖のふんわり感、スカートのふんわり感がとてもドツボすぎるドツボ。
わかりにくくて申し訳ないですが、後ろのリボンもチェックになってたり、こまかわいいコスでしたねぇ。

f:id:elfzvillage:20190422190414p:plain

どっかで踊ってたときの組み合わせ、ロングカーディガンテーパードパンツです。
バレンタインくらいの時期だったので、それっぽい格好を・・・とした結果。
もっとアップにしないと分かりにくいんですが、リボンイヤリングがワンポイントになってます(小声

f:id:elfzvillage:20190422190417j:plain

どっかでHrTMGぶっぱしてたときのコーデで、イカの戦闘衣氷を召す理装玄です。
うん! ベースの正式名称覚えられないね! そもそもなんて読むの()
DF側でもアークス側でもない、でも正義の味方みたいなコーデをしたくてこうなりました。
わりと気に入ってたのですが、頭のアクセの位置と角度調整めんどくさすぎぃ!

f:id:elfzvillage:20190422190409p:plain

正義側に振り切ったコーデ、カテドラルスーツクレディアジャステ影です。
スクで出たベースがなかなか着まわせそうだったので、とりあえずな感じ。
もうちょっとなー、どうにか出来そうな気がするんですけどねー、どうしようかなー。

f:id:elfzvillage:20190422190413p:plain

上のSSでナンパしてるコーデですね( ラビットジャンパーフロワガロウズです。
フレが男装してるのに触発されて、SG稼ぎついでにあわせてみたら、
コンビニの前でジャ○プ読んでそうな人になってしまった。おっかしいなぁ、狙い通りだ(

f:id:elfzvillage:20190422190410j:plain

ずっと欲しかった! フォージラインが! やっと!! 安くなった&いい色GET!!!!
アウターいろいろ悩んだのですが、一番しっくりきたのがシャイニーアイドルでした。
かっこいいお姐さんに仕上がってとても満足しています。メセタは尊い犠牲になったのだ・・・。
そしてこのSSの中のひとりが、男の子だったりします。違和感なさすぎて違和感なんてない

f:id:elfzvillage:20190422190412p:plain

正義に振り切ったと見せかけて、しっかり闇堕ちしました。
こちらも安くなってようやく入手できたフォージドレスと、アクセルクイーンです。
この背景のためだけにソロチ行きましたが・・・最高かよ、最高だよッ!

f:id:elfzvillage:20190422190415p:plain

いよいよラスト、春風桜物語オリエントグレースです。
クーナのような、踊って戦える子をイメージしてみましたが、全体的に色が暗めに・・・。
似合ってるからいいんですけどもね、歌えませんしね!

お、お、思ってた以上に長くなってしまった・・・!
ファントム衣装が増えて、またSS貯まる前に消化できてよかった!!(
そんな感じで、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ