Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

フリルパーカーがかわいい、とても。

驚きの・・・左?

オメガのBBA退治に行くと、大体左側の方が濃い現象にみまわれてしまってな!
SS撮るしかないと思ったんや!!

どうもどうも、こんばんは、エルフの村です。
上のSSはあんまり気にしなくていいですが、上のSSの服の話はしまぁす。

いつだったか、荷物整理?倉庫整理?してたフレからもらった、このフリルパーカー(アウター)がとても気に入ってしまいましてね?
現在進行形で着まわしているので、そのご紹介になります。

丁度上のSSから順にコーデ変えてたので、左から順に!

f:id:elfzvillage:20190409192718p:plain

はい! トップバッターは「ダメージジーンズ冬」です。
もらったときにパッと思いついた、ストリートダンサー風コーデ。
絶対似合うと思ってた! ほら似合うじゃんほらー!!って言いふらしたい気持ちでいっぱいです(

分かりにくいですが、桜ネックレスが地味なこだわり。
桜が好きだから入れたかっただけエヘヘ。

f:id:elfzvillage:20190409192716p:plain

お次はド定番? 「シャイニーアイドル鋼」です。
ダンサー腹出しててまだ寒そう・・・ぬ、布成分を・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
で、生まれた学生風コーデ。
特に言うことなし! ただ、抜群に可愛い!!!(親ばか

f:id:elfzvillage:20190409192717p:plain

ラストは「ステラメモリーズ雪」です。
学生風はありきたりすぎたなぁ、新スクのBa可愛いから使いたいなぁから生まれたコーデ。
胸元は見てはいけない、絶対にだ。
少しSFチックなおねーさんに仕上がったかなと!
なかなか気に入ったので、現在はここで落ち着いてます。
アルミュールにハリエットのバレッタは大正義。調整いろいろめんどいけど!

前の記事との間のお着替えは・・・また今度で(震え声
それでは、今日はこれにてっ。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ