Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

踊る踊る。

f:id:elfzvillage:20190305205607j:plain

偶然だったか、誘ってだったか・・・。
チムメンさんに会えたので、必死に同じようなダンスを踊るふぃーちゃ

 

f:id:elfzvillage:20190305205608j:plain

ん・・・?

でもこれ、平常運転なんだぜ・・・いたっていつも通りなんだぜ・・・。
そんな感じでこんばんは、エルフの村です。

さて、さて!
私史上初と言っても過言ではないくらいに、死なない緊急がついに登場したんですよオクサン!!

f:id:elfzvillage:20190307202454j:plain
f:id:elfzvillage:20190307202453j:plain
f:id:elfzvillage:20190307202452j:plain
f:id:elfzvillage:20190307202451j:plain
f:id:elfzvillage:20190307202455j:plain

その名もアークスのおもtyダークファルス・ペルソナ!

左から順に、エルダー・ルーサー・アプレンティス・ダブル・ペルソナ本体です。
それぞれ仮面かぶった状態なんですけどね?

まあ、戦闘中のSS撮る余裕なんていつも通りにありませんし?
余裕ぶっこくと普通に死にますからね!!(

楽しいので行ける時間帯のはほぼ欠かさず行っていて、この間はフレやチムメンたちと参戦してk

f:id:elfzvillage:20190305205609j:plain

ち、ちむ・・・ちむめん・・・たち・・・と?
たしかきっともしかしたら行きました。行ったはずですチムメンたちと・・・。

きゅーぶがとってもおいしかったです まる

f:id:elfzvillage:20190305205610j:plain

話は突然変わって、WD緊急も来てますが、ビンゴ達成してから行ってないです・・・。
変わったギミックがあるわけでもなく、ただ敵を倒して進むだけーなので飽きが恐ろしいほど早かった
前はたしか、ギクスクードか何か防具が欲しくて周ってましたけど、今回は欲しい物がありませんしね。

ネメシス・スレイヴあたりが入ってたら、たぶん頑張った、たぶん。

珍しく服の話をしなかった! 紹介用のSS撮ってなかっただけなんですけどもね!!
すっかり忘れてた(ゝω・)テヘペロッ

SS撮影して満足せず、更新意欲もあったら、組み合わせ紹介します。忘れなかったら(小声
ではでは、次回の更新時にお会いいたしましょ~・w・ノシ