Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

別人と書いて、どういつじんぶつと読む

プレシ期間中に7段チャレンジして、勝ったケルチェーン氏。

細工、エルグはまだ入れてないのですが、以前より3kほどダメが上がってました
一応SS撮ったんですけどね、差が思ったよりなかったので文面で済ますっていうね。エルグカナーエルグダロウナー。

目標が進みすぎててこわいよぉ、考え直さないといけないのメンディ・・・。
でもやることが少し減っただけだからいっか! こんばんは、エルフの村です。

今日はふぃーちゃんの話ぃ! 珍しぃ!! 内容は薄いィィィ!!!

 

 

 

の前に、夢幻のおふざけ消化!

なけなしのお金で買ってやったぜ、ジェットパック!
いろいろふざけて(主に砂糖まぶされてる人が)、僕の表情筋すぐ殺しに来るぅ。
でもせっかく買ったのに、飽きるの早かったでごじゃる(小声

 

 

 

で、本題に戻ろうね、そうだね。
久々のBC箱が来て、欲しい髪型&おめめがあったのでもらったり買ったりしましてね。
ヨネは今回の箱と関係ないので、KAWAIIふぃーちゃんを見てほしい!(

一応デフォ予定のお顔。って文字面やばない?
ナショナルプレステーショnナショナルプレスティージアカデミースタイルヘア魔王の目無表情の薄い唇でっす。

髪型が早口言葉すぎて言えないし、自力で出せなかったからPマン蟻が10匹!
ラフというか、ゆるっとしたスタイルの三つ編みが大好物なんですよねぇ。
昔がどんなお顔だったか覚えてないけれど、最近はツンとしたお顔が好みになったかな?
好 き ! ! !(大声

ミスティックシャドウロングヘア高慢な雰囲気の目です。
魔王の目が手に入るちょっとだけの期間のお顔だったね・・・。

釣り目っぽいけどそこまでキッとしてない感じはストライクなんですが、
魔王の目がね、手に入っちゃったからね・・・もうお目にかかれないかもしれない。
すとんと落ちるロングヘアしゅきぴだし、髪解いたらこうなりそうで好き!

デイルブラーと赤いメイクの目に素敵な笑み(ニコォ

か、髪色APケチって茶髪にしたんじゃないからね! 原点回帰なんだから! 勘違いしないでよね!!
いらないクーポンを交換したら、
出たら嬉しいなぁと思ってたショートボブが当たってしまったなぁ!イェ~~~!!

おめめは安く売られていたので買っちゃいました。魔王と同じくらい好きぃ。
茶髪もくそかわだけど深緑の髪色APが入手出来たら多分染めちゃう、
そしてデフォにするか悩んじゃう、それくらい好きッ!

あ、一応。みんな同一人物(ふぃーちゃん)です。ホクロあるでしょぉ?!
ぷその泣きボクロくらいの位置にできれば最高だったんだがなぁ・・・。



とまあ、だいぶ整形しました。ヨネよりかなり化けたね??
髪型はどれも好きオブザヘアーなので、定期的に変わる(確信
目はハロウィン故の魔王フィーヴァーしてる感もあるので、メイク目にする・・・かも?

うん、そうだね。僕だからだいたい予想はつくね、絶対めっちゃ変わるね(
どのふぃーちゃんもKAWAIIんだッ、この中から一人なんて選べないよッ。

久々に親ばか炸裂したところで今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ