Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

たまにはちゃんと戦ってる

f:id:elfzvillage:20200223151328p:plain

超ぷその日のおかげで、ふぃーのメイン職はLv95になりました。

FoTeSuPhは緊急に参加できるくらいの装備は持ち合わせているので、
サブ職定番のHuFiを中心にボナキー消費して、ぴったり使い切れました。
Suはサブにしてレベリングに使うので、とりあえず上げとくかって感じでしたけどね。

Hr完全にヨネの職になってるし、Etはそもそもやる気に満ちないし、
それ以外の職を触ることもないので、ぼちぼちあがったらいいかなぁ。
と思いながら、ヨネたちのレベリングから目をそらしてるエルフの村です、こんばんは。

回収したままのクロノスやらリバレイト鍵が倉庫に入ったままですからね、
そっちの消費を考えたいんですけどね、新しいスク品買っちゃうよねテヘ☆ミ

ではいつもどーり、流行に追いつけないバレンタインコーデの話します!!

f:id:elfzvillage:20200221171846p:plain

ヨネに久しぶりに似合いそうだったので、スーツジャケットプラリネフォンダです。
でも正直、ジャケットいらない感が強い。
カジュアルすぎないアウター着せたいなぁと思ったんですけど、うーん。
・・・うん、男性用の良いアウター少なすぎるね?

f:id:elfzvillage:20200221171851p:plain

ベースおんり~。靴の裏のワンポイントが可愛いぞ! 女性用にもあるぞ!!

f:id:elfzvillage:20200214231821p:plain

いつぞやのトップSSでも使った、メルレットカリーナガナッシュフォンダです。
これのアウターなしがバレンタインSSですね。靴下変えてるけど。
細やかな刺繍とか、ちょっと厚底めの靴とか、わかりやすくかわいい(語彙力の低下

f:id:elfzvillage:20200214231811p:plain

もうちょっとお姉様っぽいコーデの、ステルラアーダティエヌフルースです。
ベースがシンプルなので、アウター選び楽しかったですね。
イノセンシアユールフリークスフリークシャイニーアイドルでそれっぽくなるし、
リリアックライラでハロウィンも、鈴蘭姫で和風もいける万能ベース!

f:id:elfzvillage:20200221171823p:plain

カジュアルを追求した、ブラウニーカルン栗重ね着風タンクトップです。
フリークスフリークと形がほぼ同じなので、似合う物も似てきますね。
でもこちらは袖があるのはあんまり似合わないかなぁ。

f:id:elfzvillage:20200221171841p:plain

そして再びちょっと大人っぽく、アーベントローゼ雪ブラウニーカルンです。
このベースもあれやこれや合わせやすくて、アウター選び楽しかったです!!
ゆかりレプカとかパーカー系オフショルダーニットで普段着風に、
ハートエフェクタアルカナスピリカル冒険者風にもなりますね。
フリークスフリークも着崩した学生服っぽくて可愛いですよフリークスフリークも!



個人的にフラフティパフュームは、扱いやすいベースが多かったですね。
ハーツウィンプ?知らない子ですね(趣味じゃない
エステに引きこもってばっかりだったし、デイリーも経験値稼ぎにFoTeで行ってたので、
しっかりばっちり、Phの戦い方忘れてて面白かったです()
ビュンッてなんか飛んっ・・・! か、カウンターが後出しできる! すげぇ!!!(Hr感

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ