Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

追いつきたかった。


ヨルシカ - 夜行 (OFFICIAL VIDEO)

思い出の中のあなたは、今でも笑顔のまま。

好きなバンドの新曲がアップされてて、ただただ聴き入りたい一日だった。
2,3回ループしたあと、今までの楽曲を一通り聴き直して、
こことここ繋がってるんじゃないかとか、歌詞の意味を掘り下げてたり、
ただ無心に、ココアと本を片手に耳を傾ける時間が至福のひと時です。

気付いたらこんな大人になってしまったエルフの村です、こんばんは。
いつまで経ってもスク更新とコーデが噛み合わない!
今回は追いついたと思ったんだけどなぁ!

まあうん、思っただけだったので、絶妙に追いつけなかった服の話しましょうね。

f:id:elfzvillage:20200223151322p:plain

コスですが、プワゾンカンタレラ栗です。
無印か栗か安い方を買うって決めてたのですが、10倍くらい価格が違うとは思わなんだ。
可愛い衣装だったので、高額になると予想はしてましたが・・・0の数が違うなんて・・・。
真っ黒や濃い紫もいいですが、優しいクリーム色もやっぱりいいなと思うのですよ!!
つまり可愛い!!!!!

f:id:elfzvillage:20200305184856p:plain

旅行に行きたい、シャイニーアイドルオールディビューティです。
このアウターより丈があると、裾が妙にてろ~んとしてしまうのが残念かなぁ。
ふわっとスカートと黒のロングブーツとか、可愛いに決まってるわけですしね!
ふわっとしすぎてパンチラが当たり前なのも残念ですがね・・・。

f:id:elfzvillage:20200301210331p:plain

唐突にSFコーデしたくなった、ウェスタンガンガールレンジェルヴェントです。
そういうコーデしようとすると、いつもこんな感じに仕上がってる気がする。
けどこういうのが好みだからしょうがないね! 眼帯かけぇ!!(某黒き狼感

f:id:elfzvillage:20200301210255p:plain

ファムアルミュールレゾンヴァニタスで、羽根になりたい(唐突)
無性に、なんかすごく、翼じゃなく羽根になりたいってなってできたコーデ。
フレに堕天使コーデって言われて、なるほどなーと思いながら、羽根になりたかった(


待ちに待った和ゴスの含まれたスクも来ましたし、今回は追いつけたらいいなぁ。
追いついたら追いついたで、ブログのネタなくなるんだけどな!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ