Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

語りたいことと、そうでもないこと

f:id:elfzvillage:20200223215141p:plain

プラリネフォンダさんがドストライクすぎる件について。

欲しいスクの時は、1つ1つデザイン画まで確認してるんですが、
「はぁ・・・、バレンタイン女性服かわ・・・」からのプラリネさんの衝撃よ。
髪の毛や肌、服の質感もさることながら、すらっと伸びる長い手足ばさもふな茶髪。若干顔色悪そうに見える控えめな笑顔からの横顔の微笑み。からのキュッとなってるくびれ。そしてそれを強調するかのような背後のベルト、トドメの爪を立てたような白く細い指

好きです。

画面の前の皆様からの「こっわ」を聞きながらこんばんは、怖くないエルフの村です。
ちょっとね? あまりにもね?? ぼくのね??? ツボをね????
ぴったり貫き過ぎただけなんだよ!!

PCのNPC化もいいけどさ、デザイン画の子たちのNPC化とかどうっすか?
手始めにプラリネさんから始めよ?? ね???(威圧
ってくらい好きすぎて、好きです結婚しよう。

っていう、長い前書き! 語りすぎてるね、これは怖いね!
だけど語りたくなってしまったんだ、許して欲しい(´・ω・`)

それでは本題! の、サブキャストのロボさん!

f:id:elfzvillage:20200223214858p:plain

でも本題が一番語ることがないよ、残念だね!(

いつだったか、急にキャスト作りたい病にかかってしまい、
パーツを組み合わせてはあーでもないこーでもない。
パーツが落ち着いたら、今度はアクセがあーでもないこーでもない。
それも落ち着いたら声がryを何度か繰り返していたので、メセタめっちゃ溶かしました。

職は昔ハマってた記憶がうっすらある、バウンサーをしてます。
エトワールも来たので、ついでにそれもお任せ。装備は全部ふぃーのお下がりです。
レベル上限の解放も来ましたが、どのキャラも共通して牛歩育成なので、
次の解放があるまで、Lv90のままの可能性が250%くらいあります。
レベリングはノリ気じゃないと続かないんだよぅ、もう無理ぃおうち帰るぅエステ篭りたいぃ。


そんな感じで、うちの子紹介。を更新しました。若干容姿が変わってる、マビもついでに。
髪型がなんとなーくグラモラに落ち着いてきたので、ふぃーのSSも差し替えました。

本題が短い業務連絡は以上です! は~い、解散!
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ