Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

今回は(スク買わなくて)いいかなぁはだいたい買ってる

f:id:elfzvillage:20200215150631p:plain

Q.E.D

盗撮に許可がでたぞー! 1枚だけだけど!!!
1枚だけしか許可もらえなかったので、その他はまたの機会に(
こんばんは、可愛いエンジョイ勢の味方、エルフの村です。

トップのSSからバレンタインコーデの話っぽいけど、イドラコラボスクの話です。
まとめるとSSが多くなることに、やっと気付いた宇宙のゴミはこちらです☆(ゝω・)テヘペロ
ので、バレンタインの話は次の時ってことで・・・コラボの話を始めよう!!!

f:id:elfzvillage:20200216225333p:plain

コスのメリッサ・レプカで、ちょっとウサギ風です。
ふりふわで似合わないかなと思いましたが、普通に可愛いですわぁ。
ドロワっぽいの履いてるので、もろパンしないのもいいですね!

f:id:elfzvillage:20200214231827p:plain

肌成分多いとすぐ布成分補給しちゃう、僕の悪いクセ☆ミ
ラッケージベストゾラ・レプカでトレジャーハンターっぽくしました。
アウターだけだと、腰周りから肌成分があふれ出してしまうので、タイツを履いてます。

f:id:elfzvillage:20200214231817p:plain

ベースのみ。背中綺麗で好きなんですけどねぇ。正面の布成分がねぇ(´・ω・`)

f:id:elfzvillage:20200214231802p:plain

持ってるアウターを全部合わせた結果、ベースだけになったベーユレプカ
メルレットカリーナアルカナスピリカルで、魔女コーデをと考えたんですが、
スカート部分がシュッとなって、それはまあいい・・・、いやなんか残念な感じでして・・・。
でもベース自体のデザインが独特なので、単体で小物遊びするの楽しかったです!

f:id:elfzvillage:20200214231807p:plain

オニツキミコンエヴィルアマルティ冬で、露出の少ないオニツキミコンを実現!
完全なる俺得でしかないですはい。オニツキミコンアウターも大好きですはい。
白黒金のシンプルなベースなので、これはとっても使い勝手よさげですね。


一時藤花姫ヘアーに浮気して、結局グラモラヘアーに戻って、
突如として現れたベーユヘアーに心揺さぶられ、アルミュールヘアーが懐かしくなる、
意志の弱い俺。
でも前より髪型をいじらなくなったような・・・気は・・・します(
くっ・・・髪型だけでこんなに翻弄させるなんて・・・ぷそ、恐ろしい子
ただでさえ服も可愛いのが多いのに、メセタ的にも困っちゃうなぁチキショウメェェェェエエエ!!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ