Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

待ちに待ったというほど待ってないけど待ってた

とても複雑な気持ちにならざるを得ないものを持って帰ってきました。

しかも青石っていうね、いやでも渋い顔をするしかないよね。
中途半端に運使うならSEポーションとかで良かったよ・・・?

こんばんは、睡眠欲求に勝てなくなってきたエルフの村でスヤァ( ˘ω˘ )
睡眠大事だけど! ぼかぁ!!
(ストレス発散的な意味で)遊びたいんだよ!!!!!11

はい、そんな感じの話します(しません

だーーーーーーいぶ前の話な気はしますが、やっとこ壊れた銃げっちゅしましてね!
無事プレシは終わってたんですけどね! 売りにも出てやがってましたがね!!!
これ以外の材料は集まってたので、材料をパンツマンに郵便ぽいぽい~して作ってもらいました。

銘は残念だったけど、サブ武器なので作ってくれただけで感謝! あざざました!
オフィサー最低値を引いてギリィしたのですが、リベンジで最大値イエイイエイです。
誘引は生き残りチェーンの売上で買い、38~5244という何も言えない位置で着地。
貼りなおしはしないかな。メンディ。
ソロバンしてきて、赤6段に出来たので完成! お疲れさまでしたー!
・・・え、細工? そ、そのうちちゃんとすr・・・ん? エルグ? し、知らない子ですね(震え声

バナナ銃とは交換できないと断ったらカバンを水浸しにされ、

ママンを簡易常夏☆パーラダイス♪に連れ出し、

優雅にアフタヌーンティーをたしなむミレシアン。
要するにいつメンのおふざけっすね、僕の腹筋が鍛えられる奴です(

星のピンク宇宙人ごっこできるペットGETしようイベントですが、
ちょうど1週間で笛もらえました。結構ひやひやしたぞチクショウメェ!
つけた名前はもう忘れました()



ひとまず、釣りイベ終わる前にペットもらえたのでホッとしましたねぇ。
釣れな過ぎて(星に)会いたくて会いたくて震えてたからね・・・。
あとは宝石回収の釣り放置! 余裕の構え!! からの寝落ちに気を付けます(震え

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ