Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

ごちゃ詰め

14年もやってりゃ、そりゃ老けるわな(遠い目

ふらっといなくなっては戻るを繰り返して、14年。
何も思い浮かばん。色々あったね~。(遥か彼方を見る目)
こんばんは、まだ引退はしなさそうな現役バリバリのエルフの村です。

生産アプデありましたが、全く触れずになんとなくSS消化しまぁす(はなほじ

ヤンデレ一歩手前の会話が可愛かったんだけど、選択肢に全部もっていかれた件。
あのアイリースが誰かに施しを・・・???????

病む前に怪我して帰ってきたロリちゃん。
まだハイライトあるけど、これ、好感度MAXはなくなったりするんですかね(震え声



はいはい、いつものいつもの~~~~~。(報酬的な意味でも

ダイレクトAPが出るっていうから、釣り放置を頑張った結果、天才釣り師になってしまった。
ペットのダイレクトAPは出たよ? 3つも出たから、適当に使ってやったよ?

普通のダイレクトAPが欲しかったんだけどなぁ! 1個も出なかったよなんで?????

デパートの屋上にありそうな動きで上下する白鳥の椅子から、まっちょマッマに手を振る子供たち。
動きがあればもっと面白いんだ・・・、動かないから残念感があるんだッ!

それぞれの身長が起こした奇跡
この辺りからだいぶ頭のネジが吹っ飛んでいった記憶は若干ある、若干ね!

背後霊がぐいぐい来るSSこれしか撮れてなかった驚き。笑いすぎた・・・。


14年もやってるってのにね、積もる話がないからね、カオスだね。
またふらふらっと飛んで行ったりするかもしれませんが、そこでも笑ってればOK牧場
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ