Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

言葉のパワーーー!

ぷそはまあまあ瞬きの瞬間って撮れるんだけど、マビは初めて撮れました。

つまり何が言いたいかって?
ムーンオブダークネスふぃーちゃん、最高に美しいじゃろ!!?!

男性用が笑っちゃうレベルで腹筋バッキバキだったからね、購入悩んだけどね?
悩んでる時点でだいたいもう購入済みなんだよなぁ みつを

こんばんは、運営の手のひらでコロコロされてるエルフの村です。
挨拶忘れて本題に入りそうだったぜ、あっぶね☆彡

報酬がちょっと増えただけの使いまわしハロイベで、ハロウィンスキーはガッカリしてたところですが、
自然すぎて気付かなかったメンディー・・・渡してくるクエメンディー・・・。

気付いてしまってからは、時々フフッwwwとなっちゃうなぁ困ったなあ~~~。

来たぜマグメル週! 物欲全集中で行くぜ!!!
ちゃんと出たよ! 何がとは言わないが!!!!!!11

週末いつメンと行ったり四季Nソロしたりで、1着分確保出来たので勢いで作成!
月曜日+品質細工で銘入ったイエイイエイ!
ほぼ1週間で0から1着分揃ったのすごない? まあ、無欲のフレのおかげなんだけどね!

それでもこの調子なら女性用も作れるし、ピュアマリー作成も視野に入りそうかな。
飽きなければね! 飽きそうだね!!!

箱の副産物押し付けてるだけなのに、お礼してくれる良い子だよぉ。
時差があるんであれだけど、これのおかげで女性用揃いました!
ピュアマリーの型紙取りに行かなきゃならねぇな・・・!

僕の装備はだいたいフレの優しさで出来てる、本当にいつもありがとう!
欲しいものも作りたいものもまだあるから、これからもよろしくね☆
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ