Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

SS撮る撮る詐欺師

意外なのか何なのか、何とも言えないタイトルをゲットしました。

そもそもマビの低年齢のバランスがう~ん?なので、めったに10歳にならないんですが
やる気出ねぇからショタになろ!とかいうわけわかめな理由でたまたま10歳だっただけっていうね。
私の行動に正当な理由を求めてはいけない、絶対にだ。

ひょっとして3月更新してない・・・?と震えてるエルフの村です、こんばんは。
仕事はそんなに忙しくなくなったはずなのになぁ! おかしいなぁ!(クソデカボイス

いつもどおりSSを撮る指が死んでるので、残ってるのだけ話しまぁす!!

それいけパシリアンイベント! いぇ~い時間が足りない!!
エンチャ保護Pと精霊外見枠UPが欲しかったのでちょっとだけ頑張りました。
だけど使ってない、それが僕!(

何を上げたらこうなったのか、記憶にございません!
意外と昇段頑張ってたんだね! 最近まったくやってないけど!!!

右も左も上も下も前も後ろも斜めも分からないまま死地へ赴く、それがいつメン。
ワーキャー言いながらクリアするほうが楽しいからね! 効率とかちょっと良くわかんないスね・・・。
とりあえずは、VHクリアできるくらいの火力は手に入れたんだなぁとしみじみ。
ただし、ピアダのゾンビ、てめぇは無理だ(白目

だいぶ前からロードが遅くていつも2,3分はこんな感じの画面です。
嘘じゃないよ、ホントだよ!

今年もなんの面白味もなく、例年通りのチリ紙でしたね~ポイポイしようね~~~。

追い出され夫妻。
結婚すれば報酬いいのもらえるんじゃね?ご祝儀的な??のノリ!嘘じゃなry
まあうん、運営はそんな優しくなかったね。知 っ て た 。

浮気現場じゃないよ???
なんかのお礼に、キャットタワー素材をフルで頂いてしまった! ありがロリ!
おかげさまで、ペット関連の農場アイテムはカンストしました、イエイイエイ!!


いつメンと話してるとついついSS撮らないし、戦闘中はそれどころじゃないしでSSがいつも死んでる。
季節感のあるSSとか、ハロウィン以降見事にサボってんね???
つって、別に撮る気がないからね、仕方ないね!(開き直り

やる気があるんだかないんだか分からない中身は置いといて、今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ