Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

ニークスはどこに降り立ってもニークスだった

f:id:elfzvillage:20210129214042p:plain

過去ワイ「どうせ当選しないから応募しとこ~」
今ワイ「軽い気持ちで応募してすみませんでしたァァァッ!!!!!

そんな感じだったので、PCスペック足りてるか分からないよパトラッシュ(大混乱)
慌てふためいて父に相談したところ、曰く「HDD交換すれば中の下くらいで動く」とのこと。
休日にささっと交換してもらって、無事にCBT初日を迎えたエルフの村です。こんばんは。
準備は大事、帰るまでが遠足ですね(?

本当の序盤、キャラ作成あたりからSS撮っとこうと思ってたのに、
OPの綺麗さキャラクリ幅の広さ大興奮してしまってな。忘れちゃった(はぁと
本能的に撮ったSSをはさみながら、ちょっとだけ語っていこうと思います。

f:id:elfzvillage:20210129214104p:plain

タスク」「サブタスク」と呼ばれる、クライアントオーダーに近しいものを進めます。
これらがストーリーに関するものらしい(うろ覚え
一覧から選択した1つだけですが、ガイダンスが表示されるので方向音痴には嬉しかったです。

f:id:elfzvillage:20210129221224p:plain

エネミーが現れやすいエリアに迷い込んだあふぉの図。
で「T」のアイコンが表示されます。
青が「ドールズorアルター」黄色が「名前忘れた(原生種っぽい敵)」で違いがあるのかな。
赤は緊急クエストでした。出現エリアに移動して、さらにクエストにアクセス?して参加となるようですね。
従来どおりアナウンスも流れてました。参加制限は・・・あったっけなぁ()

アーキエイジだとあの高さから落ちたら100%死ぬんだけど、1ダメすら受けない。さすが守護輝士。

f:id:elfzvillage:20210129214058p:plain

NGSのマグは、マビでいう千年物サポパみたいな機能を搭載してるので、
リューカーデバイス」や「コクーン」等の方角をふんわり教えてくれます、ふんわり
バイスは近づいただけで登録されました。アクセスし忘れたァァァ!の心配はないですね。

コクーン」はチュートリアルエストもどきと、討伐の内容は確認しました。
個別エリアに飛ばされるので、PTを組んでいないと同じエリアには入れなさそうですね。
「タワー」と言うのもあるみたいですが、私は確認できませんでした。

f:id:elfzvillage:20210129214319p:plain

目に入ったところ全部いけるって言ったじゃん・・・。
未実装エリアがあって当たり前ですがね。どうでもいいけど「RESTRITSED AREA DO NOT ENTER」って書いてある。
いつもの謎バリアが張られていないエリアなら、行き放題でした。

武器強化はNT武器と同じだったので略、潜在解放・限界突破はギャザリングアイテムが必要ですが、簡単そうかな。
特殊能力は説明めんどくさいので略(オイィ

ギャザリングでフードも作れるんですが説明がry


初日はそんな感じで、走り回ってたらあっという間に終わってしまいました。
個人的な感想は、「設定6を軽く超えるグラフィックの綺麗さマジヤバい
SSじゃ伝えきれないのが惜しいッ! 高画質SS勢頑張って欲しいッッッ!!!!!

日曜は予定があって厳しそうなので、実質明日がテスト最終日かなぁ。
特殊能力とギャザリングのSS撮るのを忘れなければ、またつらつらっと書こうかな。
ちょっとのつもりがそこそこ語ってたのでこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ