Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

狭間

f:id:elfzvillage:20201025193445p:plain

君はそこにいる。貴女はそこにいる。
けれど、けして出会うことはない。

まさかのスイッチGETで、あつ森が止まれないエルフの村です。こんばんは。
風前の灯状態にあったぷそのやる気が、おかげさまで綺麗さっぱり消え去りました!
とりあえず、何もしなくてもいいマビには居るので、

f:id:elfzvillage:20201025193437p:plain

冬の光の天使。

f:id:elfzvillage:20201025193451p:plain

影の天使。

みたいな、設定考えながらSS撮って楽しんでます(ニコォ
とは言っても、ぷそのようにいろいろと着替えないのでやっぱり放置ノギ。

スイッチとあつ森は母と共用してますし、ここで何か言うようなことはありません。
ぷそでログイン放置でもいいんですけど、BGMにヨルシカ流せるマビに軍配が上がってる現状です。
あと好きなところで放置してても、敵に襲われないですからね。

文字だらけになってきたところで、今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ