Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

秋はどこへ消えた

(たぶん)14歳! このSS使ったっけかなぁ!?()

9月もう終わるじゃん! 月1ブログですらなくなってしまう!!
と駆け込んだはいいものの、SSがないいつもの屑ゴミ、エルフの村です。
全部残暑が長すぎるせいだ!(ひどい言い訳

話がないので笑った誤字たちをぽぽいのぽい!

アルバン連行しようとしたごりら、聖闘士星矢だったらしいの巻。

大興奮ちよちよ、日本語にすらなってないのがかぁいいね(にっこり

新箱亡霊&ひやりES入ってるやん! 開けたろ!!(唐突

わ、うわ、うわぁぁぁあああああああああああああ!(大歓喜
でも諭吉は2人死にました・・・君のことはワスレナイ。

レヴァシリ(作ってすらいないけど)強化貯金を崩してひやりを買い、両方いい数値でにっこり
細工もうまく行ってね、にっこにこだったんだけどね・・・。
もう一つ作ってた角指輪と間違えてこれを細工に突っ込んでしまったので、マグ3とサヨナラ・・・サヨナラ・・・


ちょっとリアルの話。
夜の時間帯で3人一気にやめてしまい、それ以降新しい人材は来るものの、
3日ないしは1週間でいなくなるを繰り返してる現場。
夜の時給は良いんだけど、一人で作業しなければならないのがしんどくて続かないみたいで「軟弱者ォ!」ってなってる我。
のでずっと残業攻めにあってるなう。しんどいね!(白目

マビしたい気持ちはあるけど、疲れたが勝ってやる気が続かない病に侵されているッ・・・!
ベルナのドタバタ劇SSもないしよ~~~これだから残暑は!(
そんな感じで(?)今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ