Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

運の使いどころが惜しいエルフ

最後は2人が逢って「わぁ~!」ってなる系じゃない・・・だと・・・。

最近のイベントストーリーは、なんか暗いですよね・・・?
メインストリームもファンタジーライフとは???だし、運営病んでるの? 大丈夫??
まあ、救いがない物語も寂し気に終わるお話も好きなんですけどね! エヘエヘ!!

そんな感じの(?)恋咲島、お疲れさまでした。こんばんは、エルフの村です。
今回はペアを組んでも進行率が違うようで、私はフラワリー飛行取れましたが、パンツマン・・・。
でもきっとクリスマス辺りにエモカで仕込んできそうだもんね、モーマンタイ!

あれ? 食堂クエ普通にやって140点取れるじゃん、150点いけんじゃね?
ってなるとやるよね、やったね、マジで届いて僕もびっくらぽん。
スライディングGETなネタタイトルでした。回線関わる系クエはもう勘弁だぜ・・・。

んで、今日はちょっと真面目風の自慢話でぇす☆彡

気になったら答えを出したくなるエルフ、挑発の壁にマグってきました。

いつもの。(フェアリードラゴンがいると1%上がる、呼び忘れたしリンクも忘れてたテヘペロ☆彡)

序曲なしマグクリで安定して約45k。

序曲ありマグクリで約65k。2万もダメージ違う!

さすが序曲様やで!! デスマ君忘れてたわ、ごめんな!!!
以前は物理Pなしで60kは出せなかったので、エルグ様様だと思います!(違う、違うそうじゃない

アジェも改変でレンジ系ダメUPになってましたが、ショトカの空きがありません!
スタミナはいいけど、HPも10%消費・・・? サヨナラ、サヨナラ・・・。

そして、欲しかったマグエフェ変更券をパンツマンに頂いて使ってます。
桜の花びらがふわっとしながら、精霊の蝶のエフェも出るのでめちゃんこ綺麗!
だが戦闘中に見る余裕はない! でも綺麗だからヨシ!!!


話が~変わるよミレシアン~~~(何

パンツマンとペア夢幻で大変なESを出し、なんとなく行った影チャンで鋼鉄のES2枚目、その数日後に災難ES(4枚目)も出したね?
どした? 何したん? 怒らないから言ってごらん(???

そんなレアESたちのおかげで、俺の・・・俺の死んだ残高が帰ってきました!!!
ですが、残高が息を吹き返したのはそれだけが理由ではなくて、
クレシダグローブ(たしか4-4-3)をR1まで育てて(スロットは1、ついてる細工もゴミ)150Mで売れたのがとてもデカいです。
競売で細工なしでも50Mからしか出てなくてハァン?だったんですが、
使い道のない初心者細工を2,3か月くらいぶち込んで、放っといたら売れました。

金策としては博打な部分が多いし、制作期間も長いので良いとは言えないけど、
まだ影ミ報酬も捨てたもんじゃないですね。買ってくれた人ありがとう!

どんどん集まってしまう初心者細工の使い道には悩まされてるので、R1にして欲しい装備があれば預かって叩きますよ(小声

さぁて! お金が貯まったらそうだね! チェーンのエルグ移そうね!!!

思い立ったらすぐ行動するけど、25・30突破のSSはクリックしすぎで撮り逃すね、さすがだね。

転移のカタリストが65Mまで値下がりしたので、ちょっと助かりました。
wikiにも書いてあるんですが、転移先が精霊武器だとできないので、
他武器(ブロニーでもOK)に精霊移動専用解除転移の流れになります。
移動だけだと専用状態が解除されないので、解除は必須。メンディね!

それでもまだ銀行残高が150M超えてる・・・?! 嘘だろ!?
しかしいくら値下がったとはいえ、腐敗皮は50Mで5枚も必要だからな~。
ケルダウラの材料も若干足りないので、一先ずチェーンエルグは小休憩ですね。

 

・・・いやいや、いやいや待て待て、騙されないぞ??
ワイは熟練者ESが欲しいねん、
おまいらじゃないねん。


いやうん、めっちゃ資金源にはなったよ? いやマジ助かったけどもさ?
チェーンの強化より靴のESをなんとかしたかったんスけど???

その金で買えやっていう正論は聞かないッ!
俺はいつか絶対に熟練者ESを出すッッッ!!!(謎のこだわり


運があるんだかないんだか、分からない・・・。これは明らかな運の無駄遣い。
気が付けば、人脈の鬼ちよ君のパワーーーーーー!によって黒ドラ祭りになったSSがないので、今日はこれにて()
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ