Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

まともな人いなくてつらい

だーーーーーーーーーーーーいぶ前だね、コンプしたね、やったね!

ゾンビが貫けず幾星霜、最近は割と安定して抜けられている気がする・・・!
だが黄色団員、てめぇはだめだ(マグ済み

でも未だケルチェーンにエルグを転移させてないエルフの村です。こんばんは。
強化したいから金をくれ! もしくは転移のカタリストをくれッ!
銃は作って早々移動させたと思うんですけどね、チェーンはなんでしてないんだい・・・?

何か理由があるはずなんですが、思い出せないのでほっときましょうね~。

これもまただいぶ前の事ですが、エレナイとバード終わりました! イェイイェイ!
今は特に変える必要もないので、バードのままやってます。
弓のアルカナが来ると小耳にはさんだので、とぉっても楽しみですねぇ!(ニッコリ




敵に回しちゃいけない人を覗いてしまうカウェンナ嬢とレイールさん。
ほぼほぼヨネが場違いな恰好してて、クエの進行とても面白かったです()




お金を貯めては溶かし、貯めては溶かしを繰り返し、ついに腐敗皮が集まって浄化エキスが作れました!
いつも制作前のSSがない! んもう!!

ケルシリが作れない危機がありつつも、特別改造がほぼストレートに決まりやがってくれたので、
0.3%との闘いが始まり始まり(白目




はいはい失敗失敗ってクリックしすぎたね・・・突破したSS撮れてないね・・・。
消費した神聖な米粒的に200回とちょっとくらいかなぁ、つれぇ・・・。

でも抜けてしまえばこっちのもの!
律儀なちよ君がここぞとばかりにエルグ素材くれたので、あっという間にカンスト
すっごい助かったよ、ありがとう!! 次は君の番だ(ニコォ

いつメンてふてふ予定だったので、すたこらさっさと消費に向かい、

休憩時間がない代わりに、終了後のチャットがカオス。
常識人がいなくなるとだぁめだ~~~(大の字

先日のアプデで弓の主力マグ・クラショの火力UPしたんで検証したかったエルフ。
エルグ50になったし、元々の火力なんか知らねぇよ! 普段行くDのタイム見たろ!
ってことで、手持ちにあったキアベテランのクリアタイムはこんな感じ。

いつものごとくレベル100は超えてるんで何も言えないけど、
ビジョンオブラデカ使わないで8分代は早くなったかもしれない。
アプデのおかげというかエルグ50のおかげ感がとてつよ。


テフVHもエルグ50も夢のまた夢だと思っていたのに、こんな立派になって(ホロリ
マビマネー的にすぐ次のエルグにとりかかるのはしんどいんで、
しばらくは金策に励もうかと思います。別にこれといってしないけど()
行けるところが増えるとやっぱり楽しいね!(エコーから目をそらしながら

装備は整ってきたので、たまにはまったり季節感あるSSでも撮ろうかなぁ。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ