Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

冗談じゃない

マビノギForever!

もうそんなお歳になったようで、感無量って言いたいけど特に何の感動もないね!
年は取りたくないけど、ケーキは食べたいエルフの村です、こんばんは。

月1しか更新しないのに、絶望するほどSSがないし記憶もないよ! ドウシテッ!!
とりあえず衝撃的だった話をちょっと~聞いてよ奥さん!(裏声

ドラ鎧の鱗が集まった俺氏。無事銀行残高を死亡させていた頃(?)
思い違いで素材不足があったものの、綺麗に全部パンツマンが持ってましてね?
品質は曜日関係ないし、素材揃ったし作れるね?作っちゃおう!ないつものノリ!

そう簡単に銘なんて入らないやろ~wwwと600M貯めなおし確定な流れでテレッテン♪








一発で銘入っちゃったじゃん!!!(褒めてる
あんなにフラグ立ててたのに綺麗に折られちゃってね、
今思い出しても草生えちゃう・・・困ったなぁ(褒めてる

素材&制作をありがとう、パンツマン! 腐敗皮集め頑張ろうね!(白目

なんて事があったため、ぐんっとエルグ50が目前に迫ってまいりました。
テトラシリンダーはそのうち作るとして・・次の壁は浄化された使徒のエキス!
なんでエキス(液体)に腐敗皮が5枚も必要なんですか?! 1枚から抽出できませんか?!?!

お察しの通り、お金はないのでぼちぼち進めたいと思いまぁす。

急に話は変わりまして、アプデでダンジョンガイドがちょっとだけ更新されました。
キア・ラビ・バリ・フィアード上級40週で無制限ベテラン札もらえるじゃん! 神!

キアが40行けたので、さっそく箱もらってみました。
箱に時間制限がないのはいいけど、1個だけだったのがちょっと寂しいかなぁ。
でも上級札はプールなんちゃらの調査員から買えるし、
ベテランは行きたいので、飽きるまでは周回しようと思います。


目標立て直さなきゃなぁと思いつつ、考えるのがめんどくさい!(大の字
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ