Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

駆け込み、滑り込む

f:id:elfzvillage:20201230215036p:plain

やべぇじゃん、今年もう終わるじゃん、やべぇじゃん。

って思いながらSSフォルダ眺めては、寝落ちすること数日。
仕事納めをしっかりしてきたので、ブログ納めをしなければと思いたち、
睡魔熾烈な争いを繰り広げて、撮れるだけコーデSS集めました。もう既に眠い(

こんばんは、気がつけばいつも眠いエルフの村です。
きちんと?した記事は今回が今年最後です、日付もSS的にもね、もう無理
今年を振り返る前に、さっさと服の話しちゃいましょうね~。

f:id:elfzvillage:20201230215449p:plain

モッズコートFターフピオナで、ぷちっと男装風です。
リアル系のベースなら、ほぼ似合っちゃうのでコーデ困るやつでした。
とりあえず、ふぃーちゃんかっこいい・・・好き・・・ってなったベースで着地。
フロワガロウズもいいぞ、いいぞ。

f:id:elfzvillage:20201230215010p:plain

アンベリールデリカソラリスフルゴールで、貴族風・・・のつもりが魔女っぽいコーデになりましたハイ。
ブライドフルートのような、少し形が変わったアウターですね。
シンプルなベースも一気に華やかになるので、アクセ代わりに使えますね。

f:id:elfzvillage:20201230215026p:plain

ソフィスレーナスレゾンヴァニタスで、前衛コーデです。
実際に前衛はできないんですけどね!(殴りTeは別として)
『がんがん 狩ろうぜ』なコーデがしたくなったのが悪かった(

f:id:elfzvillage:20201230215031p:plain

ビクシュラローブハナドキカフウで、和風前衛コーデです。実際に前衛はry
このアウターもちょっと特殊な感じはしますが、和服なら大体似合いますね。
こういった和洋折衷っぽいものも好きなので、もっと増えて欲しいですねぇ。

f:id:elfzvillage:20201230215455p:plain

鈴蘭姫ブライドフルートで、ちょっとえっちぃ妖狐風です。
なんでこのベースもってんだ???ってなった話はおいといて。
クセしかないベースなので、アウターが悩ましすぎた・・・。
たぶんもう着ない_ノ乙(、ン、)_

f:id:elfzvillage:20201230215021p:plain

オニツキミコンユカタポーチカで、しっかり鬼巫女になりました。
なんだろうね、周期的に鬼になりたがるクセがあるね?
まあ性癖だからしょーがないよね!

f:id:elfzvillage:20201230215015p:plain

イノセンシアユールゴシック風ワンピで、ヤンデレコーデです。
お、俺もよく分からないんだ、落ち着いて聞いて欲しい。
いつの間にかハイライトなしの瞳パターンと、ブラッディバンプのインナーになってたんだ。
おかしいな、ふぃーちゃん可愛いデュフフwwwってする予定だったのに(

f:id:elfzvillage:20201230215042p:plain

アトルスク・ルピカ和風ワンショルで、ごちゃ混ぜ普段着風です。
和風ワンショルだけで十二分に可愛いのですが、今の時期だと寒そうなのでね。
いまだに名前を正確に言えないアウターですが、我ながらなかなかいいチョイスではと思っています(ドヤァ
まあうん、ヤンデレコーデが今年ラストを飾りそうだったので、急ぎコーデとも言うんだけどね!()



これでもまだまだ紹介しきれてないんだから、驚き桃の木山椒の木ですよ・・・。
が、現状が睡魔と戦うのに精一杯なので、今年はここまで! お疲れさん!!
また来年も似たような話ばっかりでしょうが、広い心で許し、暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。


さて、今年を振り返る・・・といっても、
年越しがクソのようだったことと、マビよりぷそがファンタジーライフ(錯乱)くらいしかないんですよね。
クソはマジ自己中乙だし、メインストリームはヤバい(ヤバい)
リアルの話をすると、コロナの影響で仕事が激減したこともありますが、
このまま働き続けることに限界を感じていたので、思い切って転職しました。
前の職場と全然違う業務内容ですが、人付き合いに疲れきっていたのでだいぶマシになりましたねぇ。

でもまあ、毎年こんなもんですよね。山あれば谷あり、苦あれば楽あり
やっと素の自分で笑える今、ぼっちが何言ってんの?と嘲笑われようと幸せです。
人と触れ合うことが難しくなった年でしたが、来年は顔を合わせて笑い合えますように!

想像以上に長引いてしまった、締めよう、締めましょうね。
今年もありがとうございました! また来年の更新時にお会いいたしましょ~ノシ