Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

心はいつでもスライディングセーフ

f:id:elfzvillage:20210606221724j:plain

憎悪後のチムメン、安定の通常運行なおクエは失敗した模様。

後日改めて野良でも行きましたが、上手に逝けました
装備云々よりPSが絶望的なので、これはもうクリアしなくていいかなって思います(
でも緊張感のあるクエなので、また頑張る気持ちになったら行きたいですね。

こんばんは、低浮上気味のエルフの村です。
マビで放置して寝てる、察してくれると信じてる。

そんな感じなので、服の話をNGS始まる前にしておこうと思います!
実装順が分からないので適当にポイポイしまぁす。

f:id:elfzvillage:20210606221715j:plain

季節外れでもファンタジーな世界は関係ないんで、シュアンタージュです。
マッマはいつもデザイン優遇されてないか・・・そうでもない・・・?

f:id:elfzvillage:20210606221710p:plain

ゴシックはいいぞ、サレムニティヴァルツェです。
プワゾンカンタレラに似た雰囲気の服ですね。
こちらは裾が長い分、めっちゃはためく&チラリズムしますが、可愛いから問題ないッスね!

f:id:elfzvillage:20210606221706j:plain

だいぶ前のコラボ品のはず、エルフェルト・レプカです。
いつか再販が来たら買おうと思ってたコスなので、ようやく手に入って感無量です。
背中の当たりの花束?は武器迷彩だと思ってたのですが、コスにくっついてたんですね。

f:id:elfzvillage:20210606221720p:plain

潜入班の一員風な、ゼルドナシェイカルミネスゾーナです。
このアウターがまあ優秀で、ベースの組み合わせが楽しくて時間泥棒でした(白目
ベースもシンプルKAWAIIので、アウターの組み合わせが・・・マジ時間泥棒でした(遠い目

f:id:elfzvillage:20210607202939p:plain

リュドミラの助手っぽいイメージで、ブレイクシュテックソフィスレーナルです。
めちゃくそ動き回ってくれる系のアレです。アレです。
フリークスアウターも当たり前のように似合います。

f:id:elfzvillage:20210607202949p:plain

唐突に普段着になる、ロング袖パーカーキャットブルゾンです。
フリルパーカーアトルスク・ルピカとも悩んだのですが、萌え袖が勝ちました
ロビーで後ろ姿見て気づいたのですが、ベースに尻尾生えてたんですね。アウターから生えててちょっとビビったよ(小声

f:id:elfzvillage:20210607202944p:plain

DFいなくなったんで俺氏悪役になる、ラミュロスシルエットアンベリールデリカです。
なんでこんなエチエチなベースを買ったのか、過去の自分に疑問は残りましたが結果オーライ。
フォージドレスもエレガントでしたね、結局えっちぃんですけどね。

f:id:elfzvillage:20210607222523j:plain

イケメソ剣士、月夜星影ビクシュラローブです。
いやもう、アウターもベースもイケメンすぎんよ・・・。
幽世で撮影楽しかったです、住みたい



やー、ケモ耳ブーム終わるの早かったね()
ちょっと、というかだいぶ巻きで撮影したので、テーマが適当マン。
でも撮影場所とポーズだけはこだわっちゃう、僕の悪いクセ☆彡

NGS仕様の服も何着かありますが、間に合わなかったので始まってからですね・・・。
そもそも、これでもちゃんと全部紹介しきってるか怪しいところはある(オイ
NGS楽しみですね! メンテ祭りでしょうけど、楽しみですね!!!
ワクワクで夜しか眠れないので、今日はこれにて。次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ