Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

スライディング年越し

f:id:elfzvillage:20211231221751p:plain

ちょくちょくやってましたが、年内間に合いました。

昨日が仕事納めだったので、ブログ納めが頭からポポポポーンしてました。
でも特に書くことねぇんだよなぁ みつを

そんなこんなでこんばんは、エルフの村です。
1年の振り返りを・・・と思ったんですが、マジで特筆することがないんで、ごく一部にエンディングで定評のあるこの曲を聞いてほしい!


www.youtube.com

ヨルシカだから僕は音楽を辞めた』より抜粋
幸せな顔した人が憎いのはどう割り切ったらいいんだ  満たされない頭の奥の化け物みたいな劣等感
間違ってるんだよ わかってるんだ あんたら人間も
本当も愛も救いも優しさも人生もどうでもいいんだ 正しい答えが言えないのだって防衛本能だ
いつ、どんな時に聞いても突き刺さるこの歌詞が、メロディーが、歌声が大好きです。

いよいよ2022年が近づいてきましたが、
来年はどうしようかなー、ぐーたらしよ(大の字)って感じですかね!
会いたくても会えない、遠出が出来ない辛抱が続いていますが、その中でも笑顔でいれますように。
乗り越えた先の光を信じて! 皆様、良いお年を~!!